2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさい咲いたよ

携帯を変えてから、そっちのほうばかりに気がいってしまった。 アプリとか写真とか楽しいなーと思う。すごいきれいに撮れるし加工も無料のアプリで結構楽しい。 飽きたらちょっとお金だして買おうかなと思ったりしている。最近は暑くってもうやだーーとか思…

カンタービレ!

そう、昨日からのだめカンタービレをずっと読み返していた。 そして最終巻だけが無い。 なんでだろう、そもそも買ったのかも覚えていないので 明日買いたいなと思う。(中古であったらだけど)カンタービレって意味もわからず読んでいたけど 「うたうように…

扇風機とサブレー

予定のない休みはどこかに行こうと思っていても家にいる事が多い。 一応顔も洗ったり着替えたりなんかはしても、30分くらいしてまた下だけパジャマに戻したりしてしまう。今日は「奇跡」観てきた。レイトショー。 なんかまだ感想とかいえない。 くるりの音楽…

蝶ネクタイは黒

春風・秋風はよくゆうけど、 夏風よりは夏風邪で冬風に至っては言った事すら無いな、と考えながら帰宅。 そもそも言うものなのか。夏にも冬にも風吹くのにな、と思った。

夜行列車にのってみたい

マイクロSDってすっっっごい小さい。 こんな小さいものにそりゃもうたくさんのですよ、たくさん。 思い出だのなんだのが入ってると考えるとぞっとする。というかなんていうか。 とデータを見る前に思って、いろいろみてたら懐かしいきもちになった。 本日の…

いつも初恋

ヨーグルト酵母、だめそうで、廃棄してしまった。土曜日が終わってしまうね。

夜のなんとやら

ひさしぶりの晴れの日。 雨が降り始めると草のにおいがすごくなってきて少しうれしくなる。 なんだか最近は特に凝った料理をするわけでもなく、 なんとなく豆腐やら納豆やら玄米フレーク(はまっている。業務用買おうか迷うくらいおいしい) を食べたりして…

睡魔は遠慮なし

昨日は仕事の途中から頭が痛くなってしまい、 家に着いて少し寝ようと思ったら朝になっていてびっくりした。 思い出せば多分とても長い夢をみたような気もするけど、どうなんだろ。 夢って気付くと夢の中は自由自在らしいのですが、これもまた気付いたことは…