あじさい咲いたよ

携帯を変えてから、そっちのほうばかりに気がいってしまった。
アプリとか写真とか楽しいなーと思う。すごいきれいに撮れるし加工も無料のアプリで結構楽しい。
飽きたらちょっとお金だして買おうかなと思ったりしている。

最近は暑くってもうやだーーとか思っちゃう。ともかく部屋が暑い。
けど野菜とか果物がたくさん出てきてうれしいな。
早く桃食べたい。いちじくも。。(この前スーパーにあったけどすごく高くて買えなかった。)

写真はこの前友達が泊まりにきた日のあさひるごはん。
iPhoneで撮ったやつ。補正とか加工とかもアプリでできて楽しいーー!



なんだかよくわからない日記になってしまった。
今日からまた野菜の行商が始まって買ってきた。
トマト・ナス・いんげん・赤いじゃがいも(なんて品種だろう・・・。)
この赤いじゃがいもはおすすめされて買ったのだけど、なんていうか味が濃い感じですごくおいしかった。まるごとゆでて厚くきって焼いて食べた。トマトは露地ものだそうで。食べるのたのしみ!