2013-01-01から1年間の記事一覧

掃除

今日は服の片付けをした。 先日買ってきておいた、プラスチック段ボールを切ったり、だらだら過ごしてしまった。 いやあなんてゆうか、今日の天気がどんな風だったか分からないくらい部屋にいた。 夏バテ気味なので、養命酒を買ってみたいななんて思ったり。…

ポジティブとは

ポジティブとは 積極的、肯定的なことだそうです。 むずかしいなあー。スイカを丸々一つ買いたいなと思うけど、冷蔵庫に入らないのと、皮の片付けが面倒に感じてしまい、いつもカットされているものを買います。 わたしが住んでいるところも、もうすぐ梅雨明…

なんともないですよ

病院に行くのが好きだ。 病院に行って、先生になんともないですよと大概言われる。そう言われたくて行くのだ。そして良かった、なんでもなかった、健康だ。と思いながら帰るのが好きだ。五月がもうすぐ終わる。 シャンプーとリンスももうすぐ終わる。

名古屋、藤子•F•不二雄ミュージアム、イチゴ狩り、箱根

名古屋など先月から今月はじめにかけて、色々と出かけました。どこもとても楽しかった。

黒烏龍茶

またインターネットリハビリを開始しようかなと思います。 きりがないくらいで、どうしようもない。頑張りたい。 チョコレートあげたい。あとボールペン。

体言止め

ああ、本当においしい。芋けんぴってやつはカロリーがとても高い。だからおいしいと思ってしまうのかもしれませんね。お土産を買ったのだけど、渡せないかなと思う。かわいい女の子になりたい。何もしない幸せってあるよな〜とお菓子を食べながら思ったけど…

コタツ最強

ファイトーーーーー!!!!!!!!

雪は降らないところ

ぼんやり毎日が終わって? いくのだけど、ごはんはしっかり食べて、寝て起きてまた朝です。

前髪

前髪を切るか、切らないかで迷う。 はたからしたらどうでもいいでしょうに。 ゲームのデータの日付を間違えていたのをなおして、そのままゲームを始めたらおかしなことになってしまったので、 リセットしてしまった。 これがまた、結構ショック。やらなきゃ…