2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バックミラーは真っ暗

冷たさと風だけ残して連絡もなしにどっかいっちゃたよ。ばーかばーか。たいふーーーーーーーーーー!たいふうたいふーーーーーん!はりけーーーーん!ん!今回はたくさん遊んであげられなくてごめんね。くる前はさ、たくさん連絡くれたのに。今度くるまでに…

エスプレッソ飲んだら帰ろう

これはこのまえの土曜日のはなし。はなしってほどでもない、日記。野菜を買いに山の販売所に行ってきた。 ししとう・なす・とうもろこし・じゃがいも・モロヘイヤを買って、 その後うろうろしていたらレモンバームが100円で売っていたから買ってみた。山を下…

あの娘がつくった天の川

七夕は思うとなんでかいつも思い出せる日は雨またはくもりで。ねー今年もそうだったね。稲がどんどん大きくなっていって、もうほんとに草原みたいにみえる。秋にはそれはもうきれいな黄金になるのであります。本当にきれいなそれらはせっせと刈り取られて、…

今日もぼんやり

今日もぼんやりとしていたら終わってしまった。パソコンを修理に出していたのが戻ってきた。 いやしかし壊れるの早すぎじゃない!?とつっこみたくなるくらい早かった。 図書館で借りてきた本がとても良かったので自分用に欲しいなと思ってしまう。 安く買え…