バックミラーは真っ暗

冷たさと風だけ残して連絡もなしにどっかいっちゃたよ。ばーかばーか。たいふーーーーーーーーーー!たいふうたいふーーーーーん!はりけーーーーん!ん!今回はたくさん遊んであげられなくてごめんね。くる前はさ、たくさん連絡くれたのに。今度くるまでには、ビーチサンダルとか買っとくね。そんでコンビニかスーパーまで一緒に行こうね。おでんとかアイスとか一緒に食べたい、あの縁石の上座ろうね。そのあとびゅーびゅーごうごう音たてて帰ろうね!電線に音符書いていいのは君です。そうだよ書いていいよ!そしたら歌ってね。わたしは楽器できないから、よろしくね。ああけど、コーラスならやるかも。あとさうちでごはん食べてってよ、なんなら一緒にDVDとか観ようよ。お菓子とか食べてさー、いいじゃんー、好きなものたくさんつくって待ってるからね。だから電話かメールでちゃんと好きなもの教えてね。今どこにいるの?秘密?いつ消えちゃうの?えーまた秘密?また来る?足のつめのマニキュア?落としたよ。さみしいね。また元のつめに戻ってしまってさみしいね。すこしだけだけどさー。いやーいいんだよなんたって43年ぶりの号泣じゃあないですか。