秘密のサインはやっぱり

8月になっちゃたけど、ビールはやめらな!い!ちがうわお酒だわ。お酒がやめられないのですよほんとうにもうやんなっちゃうーー、というのはまあ嘘。ちょっと飲むからおいしいのさ。と思う。ごはんもお菓子も。好きなものも。人も?はわかんないや。わかんないことってたくさんあるよね。あるけどたまにはわかりたくなっちゃうし、例えばなんで人は死んじゃったら焼いちゃうのとか爪の先だけどうして白くなるのとかどっちがのびてるの?って悩んだら、そんなのグーグル先生が知っているであろうよ。なんとなく偉そうな感じ出しまくって0.014秒とかではいはいこんなにありまっせーと、いろいろ探してくれるのでありますよ。
休みは東京に遊びに出かけて、ライブいったりいろんなひととごはん食べたりできてすごく楽しかったし、ライブも楽しかったなあ。帰ってきて、お風呂に入って寝て、朝ベランダ出たらトマトが赤くなってた。と書いたのは先日の8/8頃の私であります。