夜行列車にのってみたい

マイクロSDってすっっっごい小さい。
こんな小さいものにそりゃもうたくさんのですよ、たくさん。
思い出だのなんだのが入ってると考えるとぞっとする。というかなんていうか。
とデータを見る前に思って、いろいろみてたら懐かしいきもちになった。


本日のあおきの夕ごはん
「ひまつぶしのドライカレー」

・ピーマン 
・タマネギ  切るときはいやでも涙がでるのでどうせだから思いっきり泣きましょう。
・しめじ   お肉のかさまし。エリンギだの生しいたけでも。
・プチトマト なんかトマトならいいと思う。缶でも生のでかいのでも。でかいのは皮湯むき。
・ひき肉   すきなお肉のひき肉。
・カレー粉  もさー
・すきなスパイス ささーっ
・塩
・こしょう

野菜は大きめのみじん切り。ひたすらにがしがし切ります。
最初にタマネギをバターでいためます。

なんとなく炒めます。欲しいもののことや明日のことを考えたりするとあっという間。

そしたらほかの野菜も炒めます。トマトはつぶしながら炒めましょう。最後にお肉。

カレー粉とかすきなスパイスをささーー。
気分で盛りつけて完成です。ひまつぶしにどうぞ。
飲み物はメープル豆乳カフェオレ。これおいしい。
豆乳でカフェオレ作ってお砂糖じゃなくてメープルシロップすきなかんじでいれるだけですすみません。けどおいしいからやってみてーーーー。
てゆかこれみてるひといないとおもうけどーーーー!