睡魔は遠慮なし


昨日は仕事の途中から頭が痛くなってしまい、
家に着いて少し寝ようと思ったら朝になっていてびっくりした。
思い出せば多分とても長い夢をみたような気もするけど、どうなんだろ。
夢って気付くと夢の中は自由自在らしいのですが、これもまた気付いたことはないまま目が覚める。
一度は気付いてみたいな。最高らしいです。とっても気になる。
けど夢で夢と気付くにはどうしたらいいのだろうか。



そう、この前の酵母をおとといくらいから
ヨーグルト酵母に進化させてみてるのだけど成功したらいいなーーー。
と思っている。なんせ3度目の挑戦なので。。。


写真はこの前のいちごヨーグルト酵母の全粒粉ベーグル。
もちもちでおいしくできた(と思う。)